2019年12月27日金曜日

♬はぴね中野坂上 クリスマス音楽会♬

12月22日(日)、東中野にある「はぴね中野坂上」のクリスマス音楽会に参加しました。
利用者の方に加え、その家族や近隣の方々など、多くの人達に聴いて頂きました。
クリスマス曲に合わせて手拍子をして頂いたり、公演後には利用者の方々からアンコールの声も頂くことができ、とても嬉しかったです。
ハンドベルに興味を持って熱心に聴いてくださる様子、ハンドベルや普段の活動について質問をしてくださる様子に、部員一同、たくさんのパワーを頂きました。
このような場を作り、いつも温かく見守って応援してくださる職員の方々、本当にありがとうございました。

~生徒の感想~
私にとって、こちらでの演奏は今年で3回目でした。
思わぬハプニングもありましたが、ハンドベルの演奏を聴いてくださる利用者の方々や職員の人達の笑顔を見たら安心することができ、私も元気になりました。
元気を頂くことができ、とても心に残る思い出となりました。
これからも頑張って活動しようと思います。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿