2021年12月27日月曜日

古川親水苑 オンライン☆クリスマス公演☆

 12月24日(金)古川親水苑の皆様に向けて、オンラインでのクリスマス公演会を行いました。

クリスマスソング3曲をハンドベルで演奏し、さらにクリスマスにちなんだクイズ、フルートの音色に合わせたけん玉の披露、ダンスなど、見てくださっている方々に喜んで頂けるように、プログラムに工夫を凝らしました。

画面越しではありますが、曲に合わせて手拍子をしてくださる様子に、部員も思わず笑顔になり、とても楽しい時間となりました。

コロナ禍でも、このような機会をくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。来年こそは今までのように皆様の前で直接、演奏をしたいと願っております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿