2016年11月21日月曜日

ホスピタルメント武蔵野 ハンドベル演奏

11月19日 武蔵野市にある老人ホーム、ホスピタルメント武蔵野にてイルミネーション点灯式におけるハンドベル演奏をしてきました。天候の影響で外での演奏はできませんでしたが、室中で利用者の方々へ演奏をしました。

生徒感想

あいにくの天気で室内での演奏にはなりましたが、皆様とても温かく迎えてくださり、良い演奏ができたと思います。昨年に引き続き読んでいただき、帰る際には「また来年も」と言っていただけて本当にうれしかったです。おいしい芋ぜんざいもありがとうございました。来年こそは天気に恵まれてイルミネーションが見れるといいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿