2018年8月30日木曜日

児童館&高齢者施設にてハンドベル公演♪


825日(土)杉並区の宮前北児童館にて、ハンドベルコンサートを行いました。

子供達は、普段あまり目にしないハンドベルに興味津々、珍しい音色に積極的に耳を傾けてくれました。
 手遊びの時間も元気に参加していました。
 
 

 

 

826日(日)アライブ武蔵野御殿山の夏祭りでハンドベル演奏を行いました。

暑い中でしたが、多くの入居者の方々に加え、近隣の皆様にもハンドベル演奏や三線の音色を楽しんで頂くことが出来ました。

 
 

 

 
☆今後の予定です☆

92日(日)「クラブ祭り」・・・ハンドベル体験ができます!

915日(土)、16日(日)文化祭
 ・・・ハンドベル演奏を中心に様々なプログラムを用意して、お待ちしております!

ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿