2019年11月8日金曜日

♪吉祥寺イルミネーション点灯式♪

11月3日(日)、吉祥寺イルミネーション点灯式において、毎年恒例のハンドベル演奏を披露しました。
今年はサンタクロースの家の前での演奏となり、部員一同はりきって練習をしてきました。
今回、初めて挑戦した曲は「アドベント・クランツ」という曲です。
これは、毎年さまざまなアレンジで作られている吉祥寺のイルミネーションの曲を、ハンドベルにアレンジしたものです。
ハンドベルの華やかな音色で、お客様に一足早いクリスマス気分を楽しんで頂けたら嬉しいです。

~生徒の感想~
「今年も吉祥寺駅前でのイルミネーション点灯式にて演奏することができました。高校3年生が引退した後の新体勢での初めての演奏でしたが、楽しくクリスマスの曲を演奏できました。吉祥寺のイルミネーションはとっても綺麗なので、ぜひ見に来てください!」





0 件のコメント:

コメントを投稿