2022年12月27日火曜日

三鷹「星に願いを」ハンドベル演奏会☆彡

 2022年12月10日(土)、3年ぶりの開催となる三鷹駅前「星に願いを」にてハンドベル演奏会を行いました。

演奏会は2回行い、それぞれの回にとても多くのお客様が足を止めて私たちの演奏を聴いてくださり、とても嬉しかったです。

「ジングルベル」を演奏した時には小さなお子さん達が一緒に歌ってくれ、私たちもほっこりと温かい気持ちになりました。

曲と曲の間に、フルートで「星に願いを」を演奏し、場がいっそう盛り上がりました。

聴きに来てくださったお客様、サポートしてくださった商工会の皆様、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿