2017年9月25日月曜日

文化祭 ハンドベル演奏


916()17()の文化祭で、ハンドベル演奏を中心とした公演を行いました。

高校3年生が夏で引退し、新しい部長のもと、皆で力を合わせて、お客様に楽しんで頂けるようにプログラムや演出を考えました。
 
当日は、台風の影響による雨にもかかわらず、多くのお客様にご来場頂き、部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

~生徒の感想~
「小さな子供も含めて幅広い世代のお客様が来場してくださって、とても嬉しかったです」
「公演中、お客様とのやりとりも出来て、私たちも楽しく過ごせました」


今後も、さらに工夫や練習を重ねて、より良い公演を目指して励んでいきたいと思います。
ご来場くださったお客様、支えてくださった保護者の方々、卒業生、諸先生方、本当にありがとうございました。


けん玉をしながら、音楽に合わせてダンスをしました!



 手品も披露しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿