2017年9月25日月曜日

ハンドベル演奏 ~武蔵野館 敬老会~

9月18日(月)敬老の日、武蔵野市にある特別養護老人ホーム、武蔵野館の敬老会でハンドベル演奏を行いました。
武蔵野市長もいらっしゃる式典の後、「おおシャンゼリゼ」や、東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を演奏しました。
さらに、アンコールを頂き、「りんごの唄」などを演奏したり、手品も披露しました。
最後には、ハンドベルについて、音の出し方などを説明させて頂きました。

部員一同、長寿のお祝いの気持ちを込めて演奏させて頂きました。
聴いてくださった方々に笑顔で「ありがとう」と言って頂き、本当に嬉しく思います。
このような機会を作って温かく見守ってくださった武蔵野館の方々、聴いてくださった方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿