2017年12月15日金曜日

ハンドベルコンサートに出演しました!

11月26日(日)、代々木上原にある、古賀政男音楽博物館のけやきホールにて「ハンドベル ベリーズ 感謝祭 コンサート 2017」にゲスト出演として参加しました。

「ハンドベル ベリーズ」の河野さとみ先生は、月に一度、ハンドベルの指導でお世話になっています。
本番に向けて練習を重ね、緊張しながらも楽しく演奏することができました。

♬ 生徒の感想 ♬
「とても緊張しましたが、笑顔で楽しく演奏できて、貴重な経験となりました。とてもきれいなホールだったので、またこのようなホールでの演奏に挑戦してみたいです。」


                    ~ホールのエントランスにて~



0 件のコメント:

コメントを投稿