2017年12月20日水曜日

はぴね中野坂上「Xmasハンドベルコンサート」

12月16日(土)、東中野にある、はぴね中野坂上にて毎年恒例の「Xmasコンサート」でハンドベル演奏を行いました。今年から新しくプログラムに取り入れた手品やけん玉も好評で、日頃の練習の成果を表すことができました。
コンサート後も、利用者の方々と一緒に写真を撮ったり、お話するなど交流の時間も作ってくださり、心温まる楽しいひとときとなりました。

♬ 生徒の感想 ♬
「とてもアットホームな雰囲気で、私たち部員も笑顔で公演ができました。利用者の方々、職員の方々もサンタクロースやトナカイの衣装を着ていて盛り上がり、とても素敵なクリスマス公演になりました!」






0 件のコメント:

コメントを投稿