2019年7月8日月曜日

♪クラブ祭り&グループホーム下高井戸♪

7月7日(日)午前は、本校のクラブ祭りでハンドベル体験を行いました。
来校してくださった受験生の皆さんに加え、在校生の保護者の方々や卒業生の方々にも、ハンドベルの音色を楽しんで頂くことができました。



午後には、グループホーム下高井戸にて、ハンドベル演奏を中心とした公演を行いました。

~生徒の感想~
初めての公演場所のため、少し不安もありましたが、皆さんが元気よく歌ってくださったり、手遊びを一緒にしてくださって盛り上がり、うれしかったです。
歌の時間では「青い山脈」を2回も一緒に歌えたのが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿