2016年12月22日木曜日

シルバーシティ武蔵境 クリスマス会出演

12月21日(水)シルバーシティ武蔵境という老人ホームにて、クリスマス会でのハンドベル演奏をしてきました。長年演奏をさせていただいている場所でもあるため、利用者の方には生徒の顔を覚えていてくれるかたもいらっしゃいました。

生徒感想
施設の皆さんが、トナカイの服やサンタの服を着て盛り上げてくれました。「リンゴの唄」や「川の流れのように」では私たちが演奏している中、歌ってくださる方もいて、とてもうれしかったです。
「戦場のメリークリスマス」や「ジングルベル」などのクリスマス曲も演奏しました。終わった後は、利用者の皆さんと一緒にケーキを食べながら、話すこともできました。
一足早いクリスマスを味わうことができ、とても楽しく演奏できました。







0 件のコメント:

コメントを投稿