2016年12月24日土曜日

古川親水苑 クリスマス会 演奏

12月23日(金)江戸川区にある古川親水苑という老人ホームにて、クリスマス会に参加してきました。この施設が始まってから4年間、演奏に呼んでいただいており、今年も恒例となりつつあるクリスマス会でハンドベル演奏やぬいぐるみのダンスをしてきました。

生徒感想
今日は初めて古川親水苑に行きました。優しそうなおじいちゃんおばあちゃんたちがたくさんいて、とても演奏しやすい雰囲気でした。
ベルの演奏中も曲の途中、歌ってくださったり、微笑んでくださったりしてもらって、うれしかったです。私たちもとても楽しく演奏できました。
お昼のおいしい食事や、演奏しやすいスペースまで用意していただいて、ありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿