2016年12月19日月曜日

はぴね中野坂上 クリスマス演奏会

12月18日(日)はぴね中野坂上というグループホームにて、クリスマス会に参加してきました。
出迎えは寄席文字を書ける利用者の方がかいてくださった歓迎の文字からでした。
温かい雰囲気の中、生徒たちものびのびと楽しんで演奏を行っていました。

生徒感想

私は、はぴね中野坂上さんでやる公演が今回2回目となりました!去年と変わらずはぴねさんはあたたかくとても楽しい公演を行うことができました!

利用者さんの年代に合わせたプログラムの他クリスマスという季節にそった曲や歌で素敵な時間を利用者さんと一緒に過ごすことができました!来年も楽しんでもらえるように頑張って練習していきたいです!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿